管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

クリスマスイブ

クリスマスイブ1
今日はクリスマスイブですね。
皆さんはどのようなイブをお過ごしですか?
私はまだ仕事中です。
スタッフもまだ帰らないようなので、小さいですがケーキを買って来ました。
スタッフK君に「早く帰ってかみさんとケーキ食べなきゃ!」って言ったら、「いや、たぶんうちケーキないです」と返事が返ってきましたが、きっとあの奥さんのこと、自家製のケーキを作って愛する旦那を待っていますよ、きっと・・。
うちも、もうケーキがないと言われました。
ということで、今宵のクリスマスイブは、お店でケーキを食べました~。

クリスマスイブ2
今日と明日は、サンタさんのエプロンを2人程してお仕事です。
見てやって下さい。
ところで、しばらく雪がひどくなりそうです。
大雪かもしれません。
皆さん運転等には十分気をつけてください。
さて、今日はサンタさんがくるかな?
でも煙突ないし、どこから入ってくるんだろうか??
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)