大晦日

本年中はウィンズラボをお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
2011年も何卒よろしくお願い申し上げます。

本日は大晦日。
そして明日は2011年の始まりです。
今年はバンクバーオリンピック、サッカーワールドカップと、スポーツでは日本中たいへんな盛り上がりでした。
本当に、あっという間の1年でしたね。

今年1年を振り返るといろいろな事がありました。
特に今年は結婚式が多かったです。
幸せな人を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。
つい先日も、スタッフだった子からご出産の報告がございました。
とても嬉しかったです。

でも悲しい出来事もありました。
中学生の頃から知っていたS君。
結婚式を挙げ数週間後、とても幸せな生活を送っていたのに突然天国へと旅立ってしまいました。
彼は誰にでも優しく、そして奥様とトロンボーンを心から愛する人でした。
きっと天国でも、楽器を吹き続けている事でしょう。

また、私がまだリペアを勉強していた若い頃からお世話になった方も、つい先日亡くなってしまいました。
葬儀では、多くのご友人らの楽器演奏で見送られました。
心からお二人のご冥福をお祈りいたします。

さて、紅白歌合戦を見ながら、ゆっくりとこの文章を作成しております。
皆様はどんな大晦日をお過ごしですか?
紅白ではなくNHK教育では、年越しクラシックという番組も放送されています。
こちらも関心があるのですが・・。

では、2011年、皆様にとってハッピーな1年になりますように!
いい1年にしましょう?

有限会社ウィンズラボ
谷口 亨 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR